人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーちゃん専用の洗剤

昨日りーちゃんをセルフシャンプーへ連れて行きました。
りーちゃん専用の洗剤_b0177649_21532275.jpg
波打つようにサラサラになりました。
りーちゃん専用の洗剤_b0177649_2155487.jpg
首のファーも真っ白でシャンプーのいい匂いがします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
りーちゃんには汚れ防止&毛が落ちないようにと洋服を着せています。
寝る前に服を脱がせて、まずはコロコロで毛を取り、ワタシが入浴する際手洗いをしています。
少しでも簡単に済まそうと、エコ洗剤を買ってみました。
りーちゃん専用の洗剤_b0177649_2232829.jpg
以前はア○ックNEOを使っていたのですが、今度はニュー○ーズNEOにしてみました。
パッケージが可愛かったので買っちゃったのですけど、どうなのかな?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
りーちゃん専用の洗剤_b0177649_22121088.jpg
昨日久しぶりに黒ラブのラッキーちゃんに遇いました。
りーちゃん専用の洗剤_b0177649_22135436.jpg
ちゅんすけパパさんのおやつをガン見中のりーちゃんです。
by bc-rion | 2011-02-20 22:18 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion