人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃなパピー

ご近所に子犬がやってきたので、見に行ってきました。
やんちゃなパピー_b0177649_2146356.jpg
生後2.5ヶ月のラブラドール、ハルちゃんです。
やんちゃなパピー_b0177649_21471713.jpg
シューズの紐を銜えてみたり、
やんちゃなパピー_b0177649_2148482.jpg
パパさんのブラシ(仕事防具)を銜えてみたり、
何か無いかと悪戯を探しています。
ハルちゃん2
パパさんが取り上げようとすると急いで逃げます。
ハルちゃん1
う~~ん、可愛い。
悪さしても怒れないくらい可愛いです。
今2.5ヶ月で8キロだそうです。
あっという間にガ抱っこ出来ないくらい大きくなっちゃうんだろうなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やんちゃなパピー_b0177649_21583551.jpg
先住犬エルちゃんが逝ってしまった後、千葉まで迎えに行って連れてきたパピーちゃんだそうです。
エルちゃんのように賢いわんちゃんのなるんだよ。
by bc-rion | 2011-02-26 22:05 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion