人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃみ、鼻水が・・・

今年は花粉の良が多いらしいですね。
私の職場地区は特に多いらしく、花粉症の同僚は鼻水が垂れると言ってかなりしんどそうです。
私はとりあえず今のところは無事なんですけど。
今朝、りーちゃんの散歩に行って気付いたのですが、美術館公園には、
くしゃみ、鼻水が・・・_b0177649_21244693.jpg
こんなに大きな杉の木がありました。
散歩に行くとほぼこの木の下を歩いているのですが、大きすぎて気付かなかったです。
今日は風が強いから花粉もいっぱい飛んだかも。 

今日はりーちゃんの歯石取りに病院へ行ってきたので、その様子をUPする予定でしたが、なんとなく体調が悪いので後日UPします。
くしゃみ・鼻水が・・・風邪かな?(花粉症じゃないと思いたい)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
くしゃみ、鼻水が・・・_b0177649_21331385.jpg
本日の富士山。綺麗ですねぇ。
by bc-rion | 2011-03-10 21:36 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion