人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池もボンベも水も売り切れ

一昨日の夕方には残っていた単一の乾電池、懐中電灯、カセットコンロとボンベが今朝は1個もありませんでした。
水のペットボトルも朝は少しあったのですが、あっという間に売り切れ。
近所のスーパーを回ったけど、どこも売り切れだったと聞きました。
今日は水以外の飲料を買われる方、カップめんを買われる方が多かったので、無くなるのも時間の問題です。

こちらは中部電力なので停電は無いのですが、富士川を挟んで反対側(東方面)の富士宮・富士・沼津等は東京電力になるので輪番停電が行われるようです。
今日、ワタシの勤めるお店にも沼津から電池を買いに来たお客様がいらっしゃいました。
残念ながら一番ほしい単一は売り切れでしたが。
また、近所の電気屋さんでも電池は売り切れでした。知らないお客さん(近所の人意外)が多かったと聞きました。
後日入荷するかどうか・・・
被災地への輸送が最優先ですから。

ガソリンもなるべく使わないように、自転車でがんばらないと。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

りーちゃんのドッグフードをもう少し買っておこうと思っています。

ワタシのお勤めするお店は東北地方に多数あります。
地震で店内の商品が倒れ、営業できない店舗もあるようです。
連絡が取りづらくなっているようですが、従業員の皆さんが無事でありますように。
by bc-rion | 2011-03-14 22:26 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion