人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌声~ただいま練習中~

今日の静岡の最高気温は23度ですって。
暖かいというより、暑かったです。
春の歌声~ただいま練習中~_b0177649_21472631.jpg
わん友のルビーちゃんちではチューリップが咲いていたし、
春の歌声~ただいま練習中~_b0177649_21482490.jpg
公園では青いお花(蔓日々草っていうのかな)が咲いていたし、
春の歌声~ただいま練習中~_b0177649_2151485.jpg
りーちゃんの後ろのほうではお花見の場所取りのブルーシートが4箇所も敷いてありました。
(午後にはブルーシートいっぱい人がいました)

春の歌声~ただいま練習中~_b0177649_2155141.jpg
大島桜でカメラを構える方が多数いたので、ワタシもりーちゃんをお座りさせてパチリ。

そして木々の間からは・・・
うぐいす
う~~ん、ただいま練習中って感じ?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
春の歌声~ただいま練習中~_b0177649_2245011.jpg
あんまり綺麗だったのでわん友さんに桜便り(メール)をしたら、見に来てくれました。
そのお話はまた明日・・・

今日の最高気温は23度でしたが、明日の最高気温は11度らしいです。
by bc-rion | 2011-04-02 22:09 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion