人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くんの七回忌

昨日5月7日は先住犬良くんの命日です。
先月の4日からお里帰り中の良くんですが、昨日霊園に戻りました。
そして霊園で10時半から良くんの法要をしました。
本堂お経をあげてもらって、納骨室でお経をあげてもらって、約30分。
この間りーちゃんは車で待機です。

車に残された時からワンワン鳴くので、連れてきてもいいですよと言われたのですが、連れてきてもお経の間中鳴くので連れてくることは出来ません。
法要が終わり車に戻ると、車内はヨーダでグッショリ。
この後お昼に回転寿司へ寄るつもりでしたが、きっと出てくるまで鳴くので、お寿司は諦めました。

今日の静岡の最高気温は30度。すでに真夏です。
昨日が30度じゃなくてよかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
良くんの七回忌_b0177649_22355553.jpg
今年は早めにトリミング(サマーカット)しなくちゃね。
by bc-rion | 2011-05-08 22:41 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion