人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足です

ここ数日夜が暑くて。
まだエアコンをつけて寝る気はないので、アイスノンを使っています。

昨夜も暑くてアイスノンを枕にしてやっと眠ったと思ったら、りーちゃんに起こされました。
雨が降ってきて、稲光がして、ゴロゴロ~と雷が鳴って。
ゴロゴロと鳴るたびワンワンッ!
時刻は2時です。勘弁してください。
雷が遠ざかるまで、宥めたり抱っこしたり、3時ごろまで起きていました。

そして朝起きたのは5時半。もちろん2度寝しましたが、寝不足です。
寝不足です_b0177649_21453894.jpg
昼間グ~スカ寝ているりーちゃんはいいけど、おかぁさんはお仕事なんだから・・・
夜中の雷、勘弁してほしいです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
寝不足です_b0177649_21505493.jpg
アッシュママさ~~ん。
りーちゃんはこういう↑アルミボードで寝ています。
by bc-rion | 2011-07-05 21:53 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion