人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の朝散歩

今朝は6時前に起こされて、じぃじ(父)を病院(眼科)に送っていきました。
病院は9時からなので、こんなに早く行かなくてもいいのにと思うのですけど、9時だと待合室がいっぱいになるほど混んじゃうから1番乗りしたいんですって。
行ったらすでに一人待っていたので2番目になったけど。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
りーちゃんも一緒に乗せていったので、じぃじ(父)を降ろした後、美術館公園に散歩に行ってきました。
7時ちょい前ですが、人もわんこもまばらでした。
久々の朝散歩_b0177649_22113711.jpg
暑くなくていいなぁと思っているのはワタシだけで、りーちゃんはハァハァでした。
久々の朝散歩_b0177649_22124530.jpg
誰か来るかな?と見ても誰も来ません。
しばらく来ない間に公園は草が伸びてボーボーです。
虫や蚊が出るので、植木屋さん、早く刈って下さ~い。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々の朝散歩_b0177649_2215488.jpg
ブログタイトル「久々の朝散歩」ですが、久々なのはワタシだけ。
りーちゃんは6時前にじぃじ(父)と散歩に行っています。
早起きしなくちゃ、と思うのですが、熱帯夜で2時・3時に目が覚めて寝不足・・・その後、仕事の勤務時間変更で帰りが遅くなった、などなどで起きれませ~ん。←言い訳ですが( ̄∇ ̄;)
by bc-rion | 2011-07-29 22:25 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion