人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩5秒

我が家の近所にコンビニが出来ました。
本日7時開店とのことでしたが、6時半にはお客さんが入っていました。
開店セールでオニギリやパスタ・サンドイッチなどが50円引きで、唐揚げなどもお安くなっていました。
朝はそれほどでもないかなぁという感じだったのですが、結構入っていました。
ここは駅に近いので学生さんやサラリーマンがちょっと寄るのに便利です。
徒歩5秒_b0177649_2124129.jpg
りーちゃんが覗いていますが、
「りぃーり、お店は見えないよ」

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
徒歩5秒_b0177649_217322.jpg
そっちからも見えないよ。
ソフトクリームが87円だったので買って家でりーちゃんと食べました。
アイスの溶けない距離なのです。
by bc-rion | 2011-08-04 21:10 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion