人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビなんてと思っていましたが

眩暈はひと晩寝たらなんとか治まりました。
とりあえずほっとしました。
暑くなったり涼しくなったり・・・体調を崩さないように気をつけたいと思います。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
9月は連休が2回ありますね。
皆さんはお出かけしますか?
我が家はこれと言って予定は無いのですが(ワタシが祭日に関係なく仕事だから)、9月後半の連休にはお休みを取りたいと思っています。さすがに3連休は無理ですが。

なぜなら、大阪から伊豆のほうにボダ友さんが遊びに来るからです♪
大阪から伊豆まで・・途中りーちゃんちを通るので是非お会いしたいと思いまして。
是非りーちゃんをナデナデしてもらいたいし、ワタシもレオンくんを撫で回した~~い。

ところが、同じ静岡県とはいえ伊豆方面に自分で運転して行った事がないので、ど~しよう。
来年は鳥羽のほうにも行ってみたいし(アヤちゃんに会えるし、もしかしたらブラッキーさんにも会えるかも?と勝手な妄想してます)
で、カーナビを付けようと思ってトヨ○さんへ電話したのですが。
在庫が無いんですって∑(゚∇゚|||)
2ヶ月待ちですってΣ( ̄ロ ̄lll)
間に合わないよ(T▽T;)

車を買ったときに、どうせ遠出なんてしないからカーナビなんて必要ないよと付けなかったのですが、付けとけばよかったと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
カーナビなんてと思っていましたが_b0177649_2314026.jpg
伊豆までは行けないかもしれませんが、絶対レオンくんと会うぞ~~
と言うことで、レオンママさんお返事もう少し待ってくださいm(_ _)m
by bc-rion | 2011-09-04 23:07 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion