大阪からキョロキチくんがやってきた

今朝は涼しくて、長袖でもいいなぁという気温でした(昼間は暑かったけど)。
今日はお友達に会うために道の駅『富士川楽座』へ行って来ました。
家から楽座までは車で約30分です。
待ち合わせ時間は11時頃だから10時半前には出発したのですが・・・
隣町に付く前に国一で渋滞にはまりました(東名も渋滞していたようです)。
抜け道はないのでひたすら我慢です。
事故か?と思ったら、工事渋滞でした。
連休中の工事は勘弁して欲しいです。
由比からわき道へ。ここからは渋滞なしですが、すでに約束の時間を過ぎています。
楽座の駐車場へ入ろうとしたら工事のため封鎖されていました。
あわててUターンして臨時駐車場へ。
もちっと手前で看板案内してくれればいいのに・・・

今日会うお友達とは初対面。
お互い顔を知りません。
でも大丈夫。わかりやすい目印がありますから。
すぐに見つかりました。目印は白黒ですから(≧∇≦)

b0177649_0332912.jpg
写真を撮ろうとしてなかなかこっちを向いてくれなくて、ママさんに顔をホールドされていますが、目がキョロキョロしていますよ(゜m゜*)プッ
b0177649_0363535.jpg
「初めましてキョロキチくん、ようこそ静岡へ」

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_041878.jpg
大阪からやってきたレオンくんです。
茶色のお目目にスラリとした体。なかなかのイケメンくんです。

*この日はワンコ連れが多くていろんなわんこがいました。
 アイスや焼きそばを食べたりする人も。
 興味津々なレオンくんはあちらへキョロキョロ、こちらへキョロキョロとキョロキチくんに変身。
 誘惑が多すぎるよね(≧∇≦)
[PR]
by bc-rion | 2011-09-24 00:47 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion