人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョロキチくんファミリー

レオンくんのブログはこちら→『レオン☆ボーダーコリー』

キョロキチくんこと、レオンくんとりーちゃんは又従姉弟(曽祖父が同じ)になります。
りーちゃんはわんこが苦手なので、レオンくんに会ってガウったらどうしようと心配でした。
で、どうだったのかと言いますと、やっぱりガウしちゃいました。
で・も!
最初の1回だけでした。
なぜならレオンくんがガウらない超優しい子だから。
レオンくん、めったに吠えないんですって。超羨ましい・・・

まずはりーちゃんに初めて会った人には、
「はい!どーぞ」
キョロキチくんファミリー_b0177649_22165420.jpg
レオンママさんに抱っこ。
キョロキチくんファミリー_b0177649_22172594.jpg
レオンくんのお兄ちゃんに抱っこ。
レオンくんは15キロですって。なので17キロのりーちゃんは重たかったでしょ?

キョロキチくんファミリー_b0177649_22202783.jpg
レオンくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんを挟んでツーショット。
このお兄ちゃんとお姉ちゃんがりーちゃんをもの凄く可愛がってくれて。
キョロキチくんファミリー_b0177649_22231246.jpg
お姉ちゃんは「メチャ可愛い」の連発。ず~とナデナデしたりスリスリしてくれました。
ありがとね。

そしてレオンくんとりーちゃんのツーショット。
キョロキチくんファミリー_b0177649_22283251.jpg
こんなに近づくとこが出来ました。

この後レオンくんファミリーは伊豆へ。
楽座の正面には富士川があり、その向こうに富士山が見えます。晴れていれば。
残念ながら連休中は雲が出ちゃって富士山が見れなかったようです。

帰りの車中で、
キョロキチくんファミリー_b0177649_22341092.jpg
寝るりーちゃん。
ガウらずいい子だったね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
<おまけ>
キョロキチくんファミリー_b0177649_22373643.jpg
レオンパパさんもりーちゃんにスリスリ~
ワタシもレオンくんをナデナデ~。どこを触っても怒らないし、ちょっこっと抱っこもしちゃった(o^-^o)
by bc-rion | 2011-09-25 23:04 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion