人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつキャッチで景品ゲット

ちょっと日がすぎちゃいましたが23日のことです。
レオンくん一家とさよならして、家に帰る前に『ペットプラザ』へ寄りました。
なぜなら、23日にイベントをやると聞いていたので。

おやつキャッチして、連続3回したら景品がもらえるそうで。
ディスクもアジもやらないりーちゃんですが、おやつキャッチは得意なのでやらせていただきました。
わんこの位置と、おやつを投げる位置とはほんの1メートル離れたくらいだったので、内心「これは楽勝だわ」と思いつつ挑戦しました。
投げるおやつはお店で用意してある中から選べます。
投げやすく取りやすいということでボーロで。
おやつキャッチで景品ゲット_b0177649_2346347.jpg
3回全てキャッチして、景品ゲットしました。可愛いバンダナは手作りだそうです。
ちなみに、成功したのはりーちゃんが初めてだったそうです。

レオンくんちからも、お土産を頂いちゃいました。
おやつキャッチで景品ゲット_b0177649_2350511.jpg
こちらはりーちゃんに。
おやつキャッチで景品ゲット_b0177649_23505773.jpg
こちらは人用に。
レオンママさんありがとうございました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おやつキャッチで景品ゲット_b0177649_23542236.jpg
お店の景品&レオン君ちのお土産&ワタシが買ったおやつ。
これだけあればしばらくおやつに困らないね、りぃーり。
by bc-rion | 2011-09-28 23:58 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion