人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走

せっかく新しいデジカメを充電したのですが、まだ1枚も撮っていません。
なぜなら、デジカメを買ったことを両親にはまだ内緒にしているので家では使えないし、お休みの今日は雨で散歩はなしなので。
じゃぁ、スマホは?というと。
ちょっと苦戦中。
前の携帯を買ったときは分厚い取り説が付いていたのに、スマホにはありません。
アプリで見ればいいのですが、面倒なので(これがダメなのだけど)。
とりあえず、電話とメールとカメラは出来るから後はボチボチとね。
(カメラのシャッター速度が遅くて・・・りーちゃんが動いちゃいます)

写真がないので、以前撮った動画でも。
暴走
抱っこ~と近づいたら思い切り拒否られ、挙句に暴走されました。
延々と走るかと思いきや、パンパンッと花火が鳴った途端隅っこに。
この後大人しくなったりーちゃんなのでした(≧m≦)ぷっ!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by bc-rion | 2011-10-16 22:26 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion