人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこで寝てた?

りーちゃんは去年まで夜はサークルの中で寝ていました(真冬はクレート)。
出歩かないようにドアを締めて。
夏からサークルを片付けて自由にさせていたら、夏の間中ヒンヤリする廊下で寝ていました。

先日、夜は寒いだろうとクレイトを出しましたが、ちょこっと入るだけ。
自分の体温で暑くなっちゃうらしく、寒くないと入らないのです。
どこで寝てた?_b0177649_22452623.jpg


夜中、クレイトにいるかなとそうっと手を入れるとスカッで。
じゃあここかな?とドッグベッドに手とあてるとこれまたスカッで。
それならここだと手をやると、フカフカの感触。
どこで寝てた?_b0177649_22495364.jpg
マッサージチェアーで寝ていたり。
でも朝にはベッドだったり、あちこち移動しているようです。
なので毎朝両親に「りーちゃん、どこで寝てた?」と聞いています。

先ほど覗いたらクレイトで眠っていました。
今日は寒くて、ワタシも膝がけしてカイロ入れてPCに向かっています。
明日も寒いようですが、朝まで大人しくクレイトで寝ているかしら?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どこで寝てた?_b0177649_2258434.jpg
昨日と一昨日の夜はベッドで頭と足をはみ出して寝ていました。
てっきりマッサージチェアーにいると思って、暗闇の中近づいていったものだから、りーちゃんの耳を踏んじゃって・・・吃驚しました(りーちゃんは起きませんでしたけどね)。
by bc-rion | 2011-11-10 23:11 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion