人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~~い、干し芋

昨日、干し芋を買いに行ってきました。
袋から出したらりーちゃんが寄ってきて、クンクン、クンクン。
甘~~い、干し芋_b0177649_22402745.jpg
ビニールに入っているのに、匂うのかしら?
お店に行ったら『無農薬、ワンちゃん干し芋』なんてものがあって、お芋大好きなりーちゃんにと、買いました。
甘~~い、干し芋_b0177649_22415483.jpg
ワンちゃんようじゃなくても干し芋はあげちゃいますけど。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
昨日は一日雨で一歩も外へ出なかったりーちゃん。
シッコはしましたが、う○ちはしませんでした。
で、今朝、散歩前に家でりっぱな(?)う○ちをしました。
いっぱいしたから散歩ではしないかと思ったのですが、お芋効果か?3回しました。
と、ここまではよかったのですが。
その後もう○ちをしたくて気張ること数回。
でも、でたのは水便でした。
持って行ったトイレットペーパーは3回分だったので、後は全てテッシュで処理。
家に帰ってとりあえずヨーグルトを与え、両親に目を離さないように頼んで仕事に行きました。
その後は大丈夫だったようで、ホッとしましたが、普段下痢をしないりーちゃんなので今日は心配でした。
お芋の食べすぎだったのかしら?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
甘~~い、干し芋_b0177649_2301164.jpg
今朝の富士山です。
昨日は一日雨でしたが、富士山では雪だったようで、真っ白です。
by bc-rion | 2012-01-22 23:03 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion