人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならどうする?

あなたならどうする?_b0177649_22341637.jpg
今朝の富士山です。
先日より雪は少なくなっちゃったけど、青空に映えて綺麗です。

こんなにいい天気ですが、風が冷たくて足先も指先もとても冷たいです。
それでも頑張って、自転車で仕事へ行っています。

寒いのは超苦手なので、ホッカイロは必需品。
貼るタイプの粘着力が強いとシャツが傷むので、貼らないカイロをズボンの腰に挟んでいます。
時々落したりしますが。

先日トイレに行ったとき、カイロを挟んでいることをすっかり忘れて・・・
便器に落しました∑(゚∇゚|||)
流しちゃうと詰まっちゃうので、急いで拾って・・・(用足し前です)
さて貴方ならどうしますか?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
あなたならどうする?_b0177649_22452935.jpg
大判のフリースをかけたクレイトで眠るリーちゃん。ぬっくぬくです。
by bc-rion | 2012-01-30 22:48 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion