人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かと思ったら・・・

昨日の暴風雨は凄かったですね。皆様大丈夫でしたか?
昨日は朝は晴れていたのでいつも通り美術館公園へ散歩へ行ってきました。
家に着く直前でパラパラと雨が降り出したので何とか濡れずに済みました。
その後ワタシは静岡の街へ。
街から帰った後は大雨&強風でした。
夕方からJRは静岡~熱海が止まったので夜まで遊んでいたらJRでは帰れなかったかも(私鉄が動いていたので大丈夫なんですけどね)。

一夜明けて今朝はとっても良いお天気でした。
でも、風が強くて。
猫かと思ったら・・・_b0177649_23293534.jpg
りーちゃんのブルマーも捲れちゃうくらいです(゜m゜*)プッ
強風のせいて桜の花びらが散ってはいましたが、
猫かと思ったら・・・_b0177649_23341875.jpg
まだまだ楽しめそうです。

この↑写真は美術館の裏で撮ったのですが、このちょっと前にある生き物と遭遇しました。
遊歩道のベンチに座るご夫婦のすぐ近くにいたので、猫かなと思ったのですが、よ~~く見たら
猫かと思ったら・・・_b0177649_23381644.jpg
狸でした。
お腹がすいて出てきたのでしょうか。痩せて毛が抜けちゃっていました。
しばらくしたら山のほうへ行ってしまいました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
猫かと思ったら・・・_b0177649_23502149.jpg
富士山をバックにパチリ。
富士山小さすぎてわかりませんねぇ。
猫かと思ったら・・・_b0177649_23524693.jpg
今日も富士山は綺麗でしたよ。
by bc-rion | 2012-04-04 23:55 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion