人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨、雷、雹まで降った

今朝はちょっと暑かったのですが、なんと、りーちゃんが積極的に歩いてくれました。
暑いから公園前まで行って帰ろうと思ったのですが、上まで行く~といい、芝生で遊ぶ~というので遊んできました。
いや~~珍しいこともあるもんだ、雨でも降るかなと思ったら午後から雨降りました(゜m゜*)

今日は旅行前の最後のお休みの日なので、いろいろと準備をしなくちゃ。
りーちゃんのお散歩から帰ったら、次は街へ買い物です。
(静岡の人は街中へ出かけることを街へ行くと言います)
セノバへ行って、パルシェへ行って、アスティに寄って、松坂屋へ行ってまたセノバで1時間半。

この後、家に帰って昼ご飯を食べて、今度は静岡トヨタへ。
大雨、雷、雹まで降った_b0177649_22342746.jpg
ETCを付けました。
取り付け作業を待つ間に大雨&雷でしたが、お店を出るころには小雨に。

そして次はドラックストア(ワタシの職場)に。
そしたら「さっき雹が降って凄かったよ」と。
大雨、雷、雹まで降った_b0177649_22385292.jpg
だいぶ溶けちゃっていますが、かなり大きな雹が降ったみたいです。
雹が降ったのは一部の地域なようで、うちのあたりでは降りませんでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
大雨、雷、雹まで降った_b0177649_2243537.jpg
雷が苦手なりーちゃんはおうちでワンコラしていました。

買い物は済んだけど、着替えとかの支度はな~~んにもしていません。
いつも旅行の直前に支度するワタシ。大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄;)
by bc-rion | 2012-05-28 22:50 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion