人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪痕

昨日の台風は凄かったですねぇ。
ワタシは昨日はお仕事で、20時半ごろ帰宅したのですが、風が強くて傘をさしているのに背中まで濡れました。
静岡~清水間の電車も動いていましたけど、乗っている人が見えなかったような・・・
その後私鉄も止まっちゃったようです。
19時に自転車で帰った同僚が、「雨で田んぼの水位が上がって、田んぼにいた鴨が道路まで泳いて来てたよ」と言ってました。ワタシは車で帰ったのですけど轢かなくてよかった。

一晩あけて今朝はとってもお良いお天気でした。
暑くてう○ちをしたら帰るつもりでいたのですが、
台風の爪痕_b0177649_23435983.jpg
なぜか張り切るりーちゃん。
じゃあ幹線道路まで行ったら帰ってくれるかな、が
   ↓
公園の入り口で行ったら帰ろうか、になって
   ↓
公園の中を通って帰ろうよ、になって
   ↓
結局、公園の上の方まで歩くフルコースになっちゃいました。
昨日の朝は駄々を捏ねたのに何でじゃ?

台風の爪痕_b0177649_2353941.jpg
道路も歩道も落ち葉がいっぱい。
台風の爪痕_b0177649_23541921.jpg
枝も折れていましたが、脇に避けられていました。
大きな被害はないなぁと思っていたら、
台風の爪痕_b0177649_23555947.jpg
右近桜の木がポッキリ。
台風の爪痕_b0177649_23572153.jpg
大きな枝が~~
貴重な桜なのにΣ( ̄ロ ̄lll)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
台風の爪痕_b0177649_045677.jpg
「あぢぃ」なりーちゃん。
帰り道、日陰を歩かせたくてまっすぐ行こうとすると、とうしても右に曲がるというリーちゃん。
そこは日陰がないから歩かせたくないのにと思う母の心リーちゃん知らず、なのでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちゅんちゃ~~ん、昨日の暴風の中散歩行ったのかな?
行ったよね、きっと(* ̄m ̄)
by bc-rion | 2012-06-21 00:19 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion