人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の里親募集中

子猫の里親募集中_b0177649_2147245.jpg
『BLUE STOCK』さんで保護されている子猫のキイちゃんです。
数日前にお店の近くの植え込みに捨てられていたところを、お店のオーナーさんが保護されました。
可哀想に、後ろ脚を骨折していたそうです。

オーナーさんちには愛猫クマちゃんがいます。
パパ大好きなクマちゃんは子猫に焼きもちを焼いて子猫がいるお店には入ってこず、プチ家出状態です。
獣医さんのお話によるとひと月もすれば慣れるとのことらしいのですが。

保護されたときは怯えていたのでしょうかお耳が警戒していたそうですが、今は落ち着いて初対面のワタシでも撫でることが出来ました。
クマちゃんは撫でさせてくれませんけど(T▽T;)
おトイレも出来るそうです(今は骨折しているので介助が必要です)。
骨折以外は健康です。

ということで『BLUE STOCK』さんでは子猫のキイちゃんの里親さんを募集しています。
クマちゃんのためにも、早く見つかるといいな。
あ、忘れるところでした。キイちゃんは男の子です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
子猫の里親募集中_b0177649_2212090.jpg
今朝の散歩はルビーちゃんちまで。
用事があって立ち寄ったらのですが「ワンッ」ですって。ルビーちゃんしっかり番犬していました(* ̄m ̄)
by bc-rion | 2012-07-09 22:15

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion