人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールバンダナ始めました

今日の新聞で、梅雨明け宣言されました。
これから本格的に暑くなるのね。

今朝も5時起きして散歩に行ってきました。
クールバンダナ始めました_b0177649_2224324.jpg
今朝は私鉄沿いを歩いてみました。
先住犬良くんの時は私鉄沿いをよく歩いたのですが、りーちゃんは電車にガウるので歩けません。
始発電車が走る前なら安心して歩けます。

今日も暑かったですねぇ。
毛むくじゃらのリーちゃんはハァハァです。
そこで、暑いときの必須アイテム、
クールバンダナ始めました_b0177649_2230457.jpg
クールバンダナ(保冷剤が入っています)を付けました。
クールバンダナ始めました_b0177649_22315641.jpg
このバンダナは三重に行ったときにぶらっきぃさんからいただいたものです。
ピンクの可愛いバンダナ、素敵でしょ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
クールバンダナ始めました_b0177649_22375870.jpg
朝の散歩にて、公園と大学の間の道で一休み。風が気持ちよかったです。
by bc-rion | 2012-07-17 22:42 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion