人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう抱っこは無理

今日は『ふぁみりい』さんへりーちゃんのフードを買いに行ってきました。
もう抱っこは無理_b0177649_2345132.jpg
ほりーけさんの愛娘ちゃあちゃん。
抱っこ大好きっこで、抱っこさせてもらいましたが・・・あちぃ( ̄∇ ̄;)
もう抱っこは無理_b0177649_2362770.jpg
店長さんの愛息子トワくん。
前回会ったのは5月23日で、このときは抱っこできましたが、今日は無理。
だって28キロになっちゃったんですもの。腰痛めそうでした。
体はりーちゃんより大きくなっちゃいましたが、お顔はまだまだパピー。
もう抱っこは無理_b0177649_23115213.jpg
りーちゃんはトワくんが苦手で
もう抱っこは無理_b0177649_231228100.jpg
近寄られると逃げます。
今日はトワくんに「ワンッ」て言われて、
もう抱っこは無理_b0177649_23142251.jpg
隅っこに避難。
りーちゃんがガウらないからいいんだkど(^^;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日おぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう抱っこは無理_b0177649_2321152.jpg
この写真を撮っているときにポンって音がしてリーちゃんビックリ。
花火だと思ったのですが、りーちゃんが帰るぅ~~と言わないので花火じゃなかったみたいだけど、なんだったのかしら?
by bc-rion | 2012-07-19 23:22 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion