人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び用のカラー

一昨日りーちゃんのフードを買いにふぁみりぃ(旧MOMO)さんへ行ってきました。
水遊び用のカラー_b0177649_23124324.jpg
ほりーけさんちのメイちゃん、可愛いね。
水遊び用のカラー_b0177649_23144386.jpg
りーちゃんはほりーけさんに甘えまくり。
店長さんの愛息子、トワくんは・・・いたいた、写真の上の方に写っています。
水遊び用のカラー_b0177649_23175996.jpg
トワくん爆睡中。
足久保川で泳いできて、疲れちゃったらしい。
トワくん約30キロあるんですって。持ち上がらなかったです。

今回はフードのほかに、
水遊び用のカラー_b0177649_23205881.jpg
すなぎもと豚の干し肉を買いました。
それと、
水遊び用のカラー_b0177649_23214918.jpg
お散歩バッグ(横の小さいのはペットボトル入れかと思ったら、消臭う○ちポーチだそうです)と、カラー。
りーちゃんは革のカラーをしていますが、革だと濡れると乾くのに時間がかかるし色が落ちるから水遊び用にと買いました。
この新しいカラーを持って川に行きたいな。だから雨、降らないで~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
水遊び用のカラー_b0177649_23315216.jpg
川に連れて行きたいけど
そろそろワクチンの注射を打ちにいかなければ・・・後フロントラインも。
by bc-rion | 2012-08-18 23:33 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion