人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の帰りはアイス

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、日中は暑いですねぇ
そこで、今日も興津川へ行ってきました。
お盆休みも終わったから空いてるかなと思っていたのですが、意外といっぱいでした。
車を降りて川へ向かっていると、すれ違った女性に「こんにちは」と挨拶されて「?」
朝の散歩では知らない人にも挨拶されますが、川ではおかしいなぁと思いつつ「こんにちは(誰?}
川に入る直前でこんどは男性から「こんにちは」
そこで気が付きました。ご近所の床屋さんのご夫婦でした。
川の帰りはアイス_b0177649_2255290.jpg
小さなお孫さん二人と川遊びに来ていたようです。

川の帰りはアイス_b0177649_22581586.jpg
川には抵抗なく入るけど、深いところは行きたくないりーちゃん。
一昨日の雨のためか先日より増水していて流れが速いせいか、深いところは嫌みたいでした。
でも、やっぱり川は涼しかったです。

帰りはMストップでアイス。
前回の時はダブルマンゴーパフェ。今日はベルギーチョコアイスが売っていましたチョコはあげられないのでバニラを。
川の帰りはアイス_b0177649_2314946.jpg
お持ち帰り用のコーンのカップをペロ~ン。
川の帰りはアイス_b0177649_2323953.jpg
「あ~~ん」
川の帰りはアイス_b0177649_232585.jpg
「美味し~~い」
川の帰りはアイス_b0177649_2332426.jpg
「前歯じゃうまく噛みつけな~い」
バニラソフトを堪能したリーちゃんなのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
「はぁ溺れるかと思った」(りーちゃんの心の声)
リードで繋いでいるから大丈夫なのですが、足がつかなくなりそうになるとザッバンザッバン慌てるリーちゃんん。落ち着けばちゃんと泳げるのになぁ。
by bc-rion | 2012-08-20 23:19 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion