人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードの予備がないと不安

ここ数日、ワタシが仕事から帰ると雨が降ります。
今日も家に着いた直後にザー。ナイスタイミングなワタシ。
植木の水やりをやらなくてもいいくらいの量だけど、雨が降ると涼しくなるので助かります。

昨日お街に行く前に『ふぁみりぃ』さんへ行ってきました。
フードの予備がないと不安_b0177649_22294946.jpg
店長さんの愛息子ゴールデンレトリーバーのトワくん。
まだ1歳になっていませんが、体重は33キロだそうです。
後はもっと毛が伸びればゴールデンだねぇ。

フードの予備がないと不安_b0177649_22323933.jpg
ブラン(小麦ふすま)と手作りクッキーを買いました。
それと、
フードの予備がないと不安_b0177649_22342270.jpg
ボーダーコリーの付箋(ポストイット)があったので買っちゃいました。
使い道は全くないのですけどね。
ガン黒なボーダー、りーちゃんの甥っ子ロコちゃんみたい。

先日、フードが切れてしまって非常食用を開けてしまったので、非常食用に4キロのフードを買いました。
我が家では常に4キロのドッグフードを物置に入れています。
以前は2キロでしたが、東北の地震があってから4キロに変更。
2キロでは10日分しかないけど、4キロなら20日持ちますから。
備えあれば憂いなし。
人間のご飯の備えはないけど、りーちゃんのご飯だけは備えなくっちゃね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
フードの予備がないと不安_b0177649_22591210.jpg
りーちゃんはトワくんにガウしないので安心して見ていられます。
by bc-rion | 2012-09-16 23:03 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion