人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のセルフシャンプー

久々のセルフシャンプー_b0177649_226517.jpg
朝の散歩中『電気虫』を見つけました。
これをわんこが踏んじゃうと大変なことになります。
*ちゅんすけく~ん、大学の前の道だから、気を付けてね。

今日はセルフシャンプーに行ってきました。
前回シャンプーしたのは8/4だから1.5か月ぶり。
久々のセルフシャンプー_b0177649_2212725.jpg
浴槽の中では「まっこして」と言うと回って向きを変えてくれるので洗うのは楽なのですが、泡だらけの時のブルブルは勘弁して。
久々のセルフシャンプー_b0177649_22141698.jpg
ドライヤー中はお耳がヘニョンとなるりーちゃん。
久々のセルフシャンプー_b0177649_22155864.jpg
ふわふわになりました。
綺麗になったからしばらくは道路でへそ天になるのはダメだからね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々のセルフシャンプー_b0177649_22191721.jpg
これはくさでか(静岡のローカル番組)で紹介された<パティスリーBON VIVANTボンビバン>さんのケーキ。モンブランがクリームたっぷりです。場所は聖一色(球戯場の裏)です。
by bc-rion | 2012-09-20 22:28 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion