人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっくり返って散歩拒否

今日は台風で夕方の散歩は出来ないだろうから、朝の散歩はいっぱい歩かせたかったのですが、
ひっくり返って散歩拒否_b0177649_2225517.jpg
寝ころんだまま起きてくれません。
起こそうとすると、
ひっくり返って散歩拒否_b0177649_22265414.jpg
「やめてよっ」と怒ります。
さらに無理に起こそうとするとカップってします。
本気で噛んでくるわけではないので、りーちゃんにカプされてもなんともないのですけどネ。
そんなに嫌なら帰ろうかと言うとすっくと起き上がり歩き出す現金なりーちゃんなのです。

帰る途中で花火が鳴りました。
りーちゃんは花火が苦手。
ひっくり返って散歩拒否_b0177649_22341319.jpg
ワタシの足の間に避難してきました。
パピーのころから怖いと足の間に避難してくるりーちゃん。相変わらずのビビりさんです。
花火が聞えなくなっても怖いので早くうちに帰ろうと、
ひっくり返って散歩拒否_b0177649_2238933.jpg
必死なリーちゃん。
今日は延期になった『龍勢祭り』の日なのですが、台風接近のため中止になりました。
朝の花火はなんだったのかな?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ひっくり返って散歩拒否_b0177649_22402282.jpg
垂れ耳のりーちゃん。
お耳が後ろに収納されて・・・超可愛い(親ばか)
by bc-rion | 2012-09-30 22:53 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion