人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見に本栖湖へ

今日は紅葉を見るために本栖湖に行ってきました。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_21385594.jpg
あいにくの曇り空で富士山にも雲がかかっちゃっています、残念。
晴れていれば ここをクリック→『Slow slow life』こんなに綺麗なのになぁ。
本栖湖の周りの山はとっても綺麗でした。

300号線を走って山梨の身延へ。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_21455658.jpg
『道の駅しもの』でお昼にしました。
道の駅の休憩室にご自由にどうぞって書いてありましたが、リーちゃんがいるので外で食べることに。

今日は、リーちゃんのお弁当も用意してあります。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_21491845.jpg
塩無の俵型おにぎりとリンゴです。
いつもはりーちゃんのちょーだいちょーだい攻撃にあうのでゆっくり食べれないのですが、
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_2151325.jpg
あ~~ん。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_21522090.jpg
あむっ。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_21513869.jpg
左手でリーちゃんに食べさせている間に、右手で自分のおにぎりを食べれます。
我ながらナイスアイディア!今度からこの手でいこう(* ̄m ̄)

帰りに『道の駅朝霧高原』へ。
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_2225957.jpg
展望台からの富士山もやっぱり雲が。
今日は寒かったのでソフトクリームはやめたのですが、寒くても食べている人がいました。
外で。冷えちゃわないかしら。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
紅葉を見に本栖湖へ_b0177649_22124674.jpg
夕飯を食べたらクレイトで寝ちゃいました。
今日もいっぱい吠えたから疲れたみたい( ̄∇ ̄;)
by bc-rion | 2012-11-22 22:14 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion