人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意

昨日の朝の散歩はリーちゃんの希望で
りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意_b0177649_22451521.jpg
こんなところを歩きました。
右は中学校(私の母校)で、坂を上っていくと小学校(私の母校)があるのですが私の諸事情により小学校の大分手前でUターンしました。

今朝の散歩で、公園に入った途端リーちゃんが興奮気味にあちこちをキョロキョロして何か(誰か)探しています。
りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意_b0177649_22515360.jpg
いつもは地面すれすれの尻尾が上がっちゃうくらい。
こうなったら要注意です。
りーちゃんより先に見つけなっくちゃとワタシもキョロキョロ。
そしてリーちゃんより先に見つけました。
りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意_b0177649_22573449.jpg
トラックの向こうに。
りーちゃんはまだ見つけてはいませんが気配だけは察知したているようなので気が抜けません。
りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意_b0177649_22592487.jpg
しばらくしたら右手奥の遊歩道の方に行ってしまったので、これでりーちゃんと鉢合わせることはないので一安心です。

え?何(誰)がって?
りーちゃんの苦手なイングリッシュシープドッグです。
向こうのワンちゃんは大人しいのですが、りーちゃんがその子を見つけると怒って大変なのです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
りーちゃんの尻尾が上がるときは要注意_b0177649_2365083.jpg
普段はおっとりさん(に見えるくらい)なのに。
by bc-rion | 2012-12-13 23:26 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion