人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本足で立って探します

午前中降っていた雨もお昼にはやんので、午後は公園まで散歩に行ってきました。
2本足で立って探します_b0177649_2249113.jpg
公園をぐるっと回って、家にもどったのは17時前。

リーちゃんは散歩から帰るとご飯なので、玄関で足を拭かれてカラーを外した途端キッチンへ・・というよりフードボールへまっしぐら。
なのですが。
今日はウエットフードもあげたかったので、フードボールを出さないよう母に言いました。
そしたら、探す探す。
「ご飯は?あたしのご飯はどこ?」
2本足で立って探します_b0177649_22572858.jpg
下になければ上か?とばかり立ち上がって探します。
急いで用意して食べさせました。
2本足で立って探します_b0177649_2311690.jpg
今日はちょっと早いけどクリスマス仕様のご飯です。
といっても、ドライフードとウエットフードと茹でささみ1本ですけど。
あげる前に写真を撮れなかったのであげた直後なら撮れるかとカメラを向けましたが速攻で食べられちゃいました。全然噛んでいないね、りぃーり。
2本足で立って探します_b0177649_2381157.jpg
ご飯が終わると「何か忘れていない?」とヨーグルトの催促です。
たまには忘れませんかね?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2本足で立って探します_b0177649_23135565.jpg
ロダン館の屋根では職人さんが作業されています。
by bc-rion | 2012-12-22 23:19 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion