人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からビックリ3連発

今朝、びっくりしたこと3つです。

一つだけ残っていた鶏の唐揚げをりーちゃんにパクられてしまいました。
りーちゃんの届くところへ置いてお目離した母が悪いと、ワタシが母を叱ったら・・・
自分が怒られていると思ったのか、テーブルの下に入って出てきません。
大好物の干しイモを見せても出てこないし、りーちゃんの20cm横においても食べません。
あんなに大好きなのに食べないなんて…ヾ(・_・;)チョット‥

りーちゃんは掃除機が大嫌いでスイッチを入れると吠えて噛みついてきます。
今では別の部屋にいれば耐えられるようになりましたが、同じ部屋では怒って吠えます。
りーちゃんがテーブルの下に入って出てこないまま、母が掃除機を出してきました。
で、スイッチを入れたら・・・
急いでほかの部屋に逃げて行きました。
これにはワタシも母もビックリ (・_・)エッ....?

りーちゃんが逃げて行った後を追ってみたら、背中を丸くして朝刊を読んでいる父の横にピタッとくっついていました。
傍にいることはあるのですが、自分からピッタリくっ付いて行くような子ではないのであれ?と思い、父に横に移動してもらうと・・・
りーちゃんもいそいそと移動して父にくっつきました。
もう一度父に移動してもらったのですが、やはりくっつくリーちゃん。
普段は呼んでも来ないツンデレさんなのに

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝からビックリ3連発_b0177649_22104824.jpg
昨日の朝、ルビーちゃんとおやつ待ち。
by bc-rion | 2013-03-03 22:24 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion