人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いて鶯が鳴きはじめました

家の中はヒンヤリだけど外は風が無ければ暖かな静岡です。
美術館へ向かうプロムナードにある桜のなかで一番開花が早い桜の枝が
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22312745.jpg
白っぽくなってきたなと毎朝チェックしていたら、
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22324688.jpg
咲き始めていました。

お山では鶯が発声練習中。ホーホケキョになるように頑張れ~
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22364549.jpg
お山の桜はどうかな?
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22372313.jpg
こちらはちょこっとピンク色になってきました。

桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22383015.jpg
大島桜は
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22384745.jpg
咲き始めていました。

予報では明日は20度を超えるらしいからもっと咲くかな?
これからのお散歩が楽しみです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
桜が咲いて鶯が鳴きはじめました_b0177649_22432585.jpg
リードを咥えてふざけるりーちゃん。
楽しくお散歩して帰る途中にお稲荷さんの花火がパンパンパンッと鳴ってビビりまくったりーちゃんなのでした。
by bc-rion | 2013-03-15 22:55 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion