人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻はボンバーなのに

昨日の午後、セルフシャンプーに行ってきました。
今までは車で片道30分のところにあるホームセンター内のお店に行っていたのですが、そのお店の本店(車で5分ほど)でもシャンプーが出来るようになったので本店の方に行ってきました。
ただ、専用のお部屋じゃなくて、プロのトリマーさん達が使っている所にお邪魔させていただくのでちょっと・・・かなり、緊張します。
すぐそばでスタンダードプードルがカットされていましたし。

しっかり洗って、いい匂い&ふわさらになりました。
なのにリーちゃんたら・・・
お尻はボンバーなのに_b0177649_22454095.jpg
ゴラァ(`◇´*)

洗い立ては脂っ気が抜けて毛がボンッてしています。
お尻はボンバーなのに_b0177649_22553350.jpg
りーちゃんのお尻もボンバーです。
が、その割に尻尾が貧弱( ̄∇ ̄;)
りーちゃんは苦手なわんこに遭遇して興奮した時ぐらいしか尻尾が上がらなくて、普段は地面に着いちゃうくらいダラ~ンとしているので気に留めなかったのですけど。
若いころはもう少しボリュームがあったような・・
皆さんのわんこの尻尾はどうなんでしょう?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お尻はボンバーなのに_b0177649_239941.jpg
夕方のお散歩で遇ったルビーちゃん。ルビーちゃんの尻尾は太くて嬉しいとブンブンしますね。
by bc-rion | 2013-03-16 23:11 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion