人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークイズ静岡がオープンしましたよ

本日『MARK is静岡』がオープンしました。
7階建てで全148店のお店が入っている静岡最大級の商業施設だそうです。
本日10時オープンのところ早まって9時半にオープンしたそうです。
マークイズにはペットショップもあって、なんとボーダーちゃんが売られていたそうです。

すべて「・・そうです」と書いているわけは、ワタシは行っていないから。
仕事ですからネ。ワタシの母が行ってきたのです。
次のお休みは15日の月曜。
平日だけど、混んでるかなぁ?もう少し落ち着いてから行こうかしら。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
マークイズ静岡がオープンしましたよ_b0177649_2384175.jpg
こんなにいいお天気なのに、夜は超寒くて手袋なしでは自転車乗れませ~ん。
by bc-rion | 2013-04-12 23:09

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion