人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃尻カットでぷりちー

昨日りーちゃんを預けたのは『ドッグサロンふぁみりぃ』さんです。
りーちゃんのフードを買い行く『ふぁみりぃ』さんの店長さんちにあるサロンです。
トリマーさんは『ふぁみりぃ』のホリーケさんです。
ホリーケさんは優しいし、りーちゃんも大好きなので安心して預けられます。
りーちゃんは置いて行かれるとわかった時点で逃げようとしていましたが。

先月カットしましたが、あんまり暑いのでもう少しカットしてもらうことにしました。
今回の注文はお腹の毛をもう少し剃って涼しそうに。
お尻もすっきりとカットしてと言うと「桃尻カット」ですねとホリーケさん。

で、2時間後に
桃尻カットでぷりちー_b0177649_2328382.jpg
こうなりました。
パッと見変わってないみたいですが、
桃尻カットでぷりちー_b0177649_232973.jpg
お腹はスッキリと剃られています。
そして、
桃尻カットでぷりちー_b0177649_23301369.jpg
お尻は「桃尻」になりました(≧∇≦)
桃尻カットでぷりちー_b0177649_23351057.jpg
肉球の毛もすっきり~
お会計の時にビックリ。
「今日はカット代500円プラスで5000円です」ですって。
安くてビックリでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
家に帰ってから気が付いたのですが、
桃尻カットでぷりちー_b0177649_2337561.jpg
中途半端に伸びていたおひげも綺麗にカットされていました。
だってほかのサロンだとおひげカットは別途料金(525円)なんですもん。
by bc-rion | 2013-07-20 23:57 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion