人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた桃尻カット

りーちゃんが臭くなってきたのでサロンへ行ってきました。
ワタシも入ると見せかけて、りーちゃんをサロンの中へ入れてバイバイすると。
あたしを置いていっちゃうの?という顔をされちゃいました。
耐えるのだよ、りーちゃん・・・

またまた桃尻カット_b0177649_21594757.jpg
真っ白ふわふわになりました。
全開洗ったのが7月19日だから・・・約2か月ぶり。
シャンプーは今までだいたい月1回で、開けても1.5か月くらいだから・・飽き過ぎですね( ̄∇ ̄;)
今回の注文は、
お尻がボサボサになってきたから桃尻に・・だけです。
またまた桃尻カット_b0177649_2253982.jpg
で、こんなお尻になりました。

来月もサロンでお願いしちゃおうかな。
トリマーさんはふぁみりでおなじみのホリーケさんと、とっても優しいMくんです。
サロンでの会話
ワタシの母「男の人ならリーちゃんを抱っこして(洗い場へ)入れられるね」
Mくん、ホリーケさんをちら見して「プっ」
りーちゃんはホリーケさんが抱っこしたようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
またまた桃尻カット_b0177649_22173075.jpg
今日は赤いバンダナでした♪
by bc-rion | 2013-09-14 22:19 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion