人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月ぶりの散歩

めっきり涼しくなってきましたね。
今朝なんか涼しいというより寒いくらいですが、りーちゃんは快適なようです。

今日は仕事は休みだし、夕方も涼しかったので久々にリーちゃんと散歩に行ってきました。
どれくらい久々かと言うと一か月くらい・・です。
一カ月前から朝散歩はワタシの父が行っていました。
夕方は暑いときは夜に近所を歩くくらいでした。

今日は美術館公園まで行ってきました。
一か月ぶりの散歩_b0177649_220877.jpg
ところが、せっかく公園まで来たのにりーちゃんたら・・・
歩きませんと伏せて駄々捏ね。
一か月ぶりの散歩_b0177649_2212046.jpg
真っ直ぐ行くのが嫌なら曲がろうと、道を変えて何とか公園を一周してきました。
散歩の行きにはちゅんすけくんと、帰りにはヤマトクンくん&マメくんと遇いました。
ワン友さんに会うのも一か月ぶり。
夕方も涼しくなってきたから、お休みの日は公園まで行こうね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
一か月ぶりの散歩_b0177649_226528.jpg
この写真を撮った後リーちゃんのお顔を覗いたら・・・マズルに蚊が・・・
慌ててはたいちゃいました。びっくりさせてごめんね、りぃーり。
by bc-rion | 2013-09-28 22:09 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion