人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹にしこり?

一昨日の夜、リーちゃんのお腹(胸?)を触ったらしこりを発見。
しこりと言っても硬くなくてぷにぷにしています。
これはなんだろう・・・

思い返せばりーちゃんが2歳の時。
背中にしこりが出来たことがあり、手術して取りました。
当時の記事はこちらから→<皮膚腫瘤摘出>
7年前のものより小さいけど心配で、今日病院へ行ってきました。

本日の体重は17.6キロ。あんなに食べているのに変わり無しなのね。

診察の結果は脂肪腫だろうとのことで、しばらく様子見となりました。
ぷにぷにを強くいじらないようにとのことでした。
お腹にしこり?_b0177649_23433474.jpg
ワタシの親指と人差し指の間にぷにぷにがあります。
お腹にしこり?_b0177649_23435421.jpg
触らないとわからないぐらい。
お腹にしこり?_b0177649_23463849.jpg
吸収されてなくなる場合もあるそうで、そうなってくれればと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お腹にしこり?_b0177649_2349352.jpg
この写真のようにリーちゃんの後ろからお腹に手をまわして抱きしめるときに気付きました。
by bc-rion | 2013-10-17 23:53 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion