人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涎でぐっしょり

今朝、ご飯を食べた後にりーちゃんを構って、まだ時間があったのでちょっと横になって・・・
夢を見ました。内容は覚えていないけど。
で、目が覚めて時計を見たら10:28
ギョエ~~10時28分~~
11時から仕事なので、いつも10時半、遅くても10時35分には家を出るんです。
化粧して、着替えて・・・もうね、分刻みで行動しましたよ。
それでもトイレにも行ったし、りーちゃんの夜用ドッグフードを図ったし、りーちゃんのおやつも用意しました。
で、10時40分に家を出ました。
今日は雨の予報なので車で出勤なので、駐車場まで走ったし・・・
2度寝は気を付けようと心に誓った1日でした。

昨日はリーちゃんを連れて沼津のカインズホームへ行ってきました。
涎でぐっしょり_b0177649_23564387.jpg
わんこ用カートに乗って、リーちゃんも店内に。
いい子で乗っていました。

カインズホームの後でジャスコ東富士店へ行ってきました。
ここでスーパーで買い物する間りーちゃんは車で留守番です。
買い物が済んで車まで戻ると、
涎でぐっしょり_b0177649_002284.jpg
りーちゃんが見ていました。
大人しく待っていたんだなぁと思ったのですが、
車のガラス窓はリーちゃんの涎が飛び散り、後ろの荷台に置いてある荷物にがビッショリ濡れていました。
そうとう泣いていたようです。
今度からは留守番用に父も連れて行かなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
涎でぐっしょり_b0177649_055591.jpg
踏切で停車中、電車が来るのを待つりーちゃん。
涎でぐっしょり_b0177649_06148.jpg
電車が来たらガオガオ怪獣になりました(゜m゜*)
by bc-rion | 2013-10-24 00:11 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion