人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな干し芋とルビーちゃん

今日は干し芋を買いに『タツマ』さんへ行ってきました。
りーちゃんは干し芋も大好き。
わんこ用干し芋、
大好きな干し芋とルビーちゃん_b0177649_2261552.jpg
600gも入って525円。
わんこ用ですが、もちろん人も食べられます。多少藁が付いている程度ですから全然OK。
こんなにいっぱい食べきれないので、ルビーちゃんにおすそ分けしましょう。

と言うことで、散歩に行くときにルビーちゃんちへ寄っていきました。
そしてルビーちゃんも一緒にお散歩へ。
大好きな干し芋とルビーちゃん_b0177649_22115150.jpg
11歳のルビー姉さん。
元気そうで何より。
えっと、何日ぶりになるかな?・・・ブログをたどってみると6月18日に会ったのが最期みたいだから5か月ぶり?
大好きな干し芋とルビーちゃん_b0177649_22175831.jpg
仲良くおやつ♪
大好きな干し芋とルビーちゃん_b0177649_22181785.jpg
ルビーちゃんよい笑顔。
またお散歩一緒に行こうね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
大好きな干し芋とルビーちゃん_b0177649_22215396.jpg
「お座り」と言ったら伏せたりーちゃん。こらっ、ちゃんと聞け。

わんこ友達のキングくん(グレートデン)が11歳で虹の橋を渡りました。
そしてりーちゃんを同じ静岡県に住んでいるグティくんが9歳で虹の橋を渡りました。
グティくんは6月生まれでりーちゃんとは数日違い。
キングくんもグティくんも頑張ったね。ゆっくり休んでね。
by bc-rion | 2013-11-08 22:29 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion