人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントはふかふかベッド

昨日はジャ〇コ東富士店へ行ってきました。
りーちゃんのクレイトの中に敷くベッドが欲しくて。
クリスマスプレゼントはふかふかベッド_b0177649_22465360.jpg
リーちゃん用には小さいのですが、クレイトの中に入れるにはこのくらいの大きさがちょうどいいのです。

それと、
クリスマスプレゼントはふかふかベッド_b0177649_22482295.jpg
部屋用のベッドも買いました。
こちらも少し小さいのですが、りーちゃんが丸くなって寝るにはちょうどいい大きさかなと。
りーちゃん、さっそく寝てみて・・・と言いたいところですが、まだ寝ちゃダメです。
これを使うのはリーちゃんをシャンプーしてから。

しか~し、今年のワタシのお休みは27日のみ。
サロンは予約を取り損ねちゃったし・・・
セルフシャンプーはまだ予約していないけど、もし使えないようなら自宅シャンプーとなります。
どうしよう~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
クリスマスプレゼントはふかふかベッド_b0177649_22564620.jpg
おやつも買いました。
by bc-rion | 2013-12-23 22:59 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion