人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場プレミアム・アウトレット

9日の続きです。

りーちゃんのシャンプーが終わってお昼ご飯を食べた後、御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
御殿場のアウトレットは東名を下りてすぐなので、久々(三重以来ですね)に東名を走りました。
片道約75キロ。1時間くらいで行けます。。

静岡を出た時は晴れだったのに、御殿場に近づくと曇っていて小雨模様。
傘もないし・・・何よりシャンプーしたてのリーちゃんを濡らしたくなかったのですが、アウトレットでは雨が止んでいたのでりーちゃんも連れ歩きました。
アウトレットに来たのはいいけれどブランドに全く興味のないワタシだし、わんこはお店には入れないし。
りーちゃんの唯一は入れるお店、DOG DEPTに行くことにしたのですが、地図を見てもわから~~ん。
今いる場所さえ、ここはどこ?状態。
ウロウロしていたらおうちにボーダーがいるというご夫婦と遇って、場所を教えてもらいました。
御殿場プレミアム・アウトレット_b0177649_2381049.jpg
外は寒いけど、店内はぬくぬくです。

アウトレットを出たら雨が降り出しました。
で、由比まで来たら雨が止んで静岡は晴れていました。御殿場も晴れていて欲しかったヨ。

御殿場のアウトレットへは今回で2回目ですが、1回目の時はアウトレットが出来たばかりの頃で、まだりーちゃんがいない時なので・・・10年以上ぶり?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
御殿場プレミアム・アウトレット_b0177649_2373321.jpg
7日はワタシの誕生日だったのです。
7日はケーキ屋さんがお休みだったので9日にケーキを買いました。
お店でケーキを選ぶとき、リーちゃんも一緒に食べれるものをと思い苺のショートを選びました。
by bc-rion | 2014-01-11 23:22 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion