人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もわんこいっぱ~い

こちらは23日のわんこ達。
今日もわんこいっぱ~い_b0177649_2273846.jpg
りーちゃん、ルビーちゃん、ロックくん、カリンちゃん。
で、
こちらは今日のわんこ達。
今日もわんこいっぱ~い_b0177649_229641.jpg
りーちゃん、ルビーちゃん、カリンちゃん、リリちゃん、バルくん、良くん。
写真には入っていませんがロックくんもいます。
日差しは暖かだけど、風が冷たい。でも、皆に遇えるから寒くても楽しいのです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もわんこいっぱ~い_b0177649_2215681.jpg
りーちゃんのあんよがグレー色になってきたので夕ご飯の後に足シャンしました。
クレイトに入っているリーちゃんをおやつで釣って、クレイトから出そうとしたのですが、シャンプーの気配を察して出てきませんでした。
クッキーもみかんもヨーグルトでもダメ。頑固なんだから(( ̄ー ̄#)フッ・・・
どうしたのかって?
そりゃもちろん、前足を掴んで引きずり出しました┐(´д`)┌ヤレヤレ
by bc-rion | 2014-01-27 22:23 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion