人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾シャン

3日前にサロンに行ったばかりのりーちゃん。
まだまだいい匂いがしますが、今日は尻尾シャンをしました。
尻尾シャン_b0177649_21393018.jpg
地面すれすれで汚れちゃったから?・・・ではなくて。

お昼ご飯を食べていたときのこと。
父がご飯を落としちゃったのです。
テーブルの下にはりーちゃんが『もしもし』していて、ご飯が落ちたのに気付いたリーちゃんがアグアグ。
白米なので食べられちゃってもまっいいかでしたが、何やらリーちゃんの様子が変で。
よーくみると尻尾にご飯がべっちょり∑(゚∇゚|||)
濡れティッシュで拭き取ろうとしても取れないので、リーちゃんを抱えてお風呂場へ直行しました。
お湯だけでご飯は綺麗に取れました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
尻尾シャン_b0177649_21493253.jpg
テーブルの下でりーちゃんが『もしもし』・・・なんのこっちゃ?ですよね。
『もしもし』・・りーちゃんだけが解るコマンドなんですよ。
そのお話はまた後日にでも。
by bc-rion | 2014-02-12 21:57 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion