人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず、サロンへ

今日は朝から雨の静岡。
12時からサロンに予約をしてあったのでどうしようかと思いましたが、ワタシの母が「家にいても暇だから」と言うので行ってきました。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_21555926.jpg
りーちゃん下車拒否。
トリマーのホリーケさん&Mくんに甘えて寄っていくのに、置いて行かれるとわかるとあたしも帰るとドアへ向かいます。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_21561317.jpg
またあたしを置いていく、と言う顔で何度もドアから外を覗くリーちゃん。
りーちゃんが綺麗になっている間に『ピーターパン』へ行ってお昼ご飯を食べ、『ふぁみりぃ』さんでフード&おやつを購入しました。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_21564335.jpg
シャンプー前のりーちゃんのあんよはグレーでした。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_21565867.jpg
シャンプー後は真っ白フワサラです。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_225148.jpg
今日はキノコと苺の絵のバンダナです。
朝日ママさんのブログで<ブラッシングの頻度のアンケート>があって。
「前回いつやったっけ?」と回答したのですが、今はサロンに行っているので「トリマーさんにお任せ」がただしいかな。
と言うことはブラッシングは月1ですね( ̄▽ ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_2212920.jpg
『ふぁみりぃ』の店長の愛息子トワくん。
雨にも負けず、サロンへ_b0177649_2220594.jpg
ダイエットして2キロ痩せたんですって。
(・_・)エッ....?どのへんかしら
by bc-rion | 2014-03-13 21:50 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion