人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服猫舎さんを支援したくて

4月から税金が8%になりましたね。
増税前の買いだめはされましたか?
我が家は洗剤とワタシのお菓子かなぁ。
5%最後の3月31日は凄く凄~くも忙しかったです。
9時出勤(2時間の早出)して23時退社(3時間の残業)で、ヘロヘロでした。

増税前にキャットフードやらカイロを買いまして。
あ、我が家にはにゃんこはいません。
服猫舎さんを支援したくて_b0177649_2315528.jpg
送料が値上げする前にと、こんな風に段ボールに詰めて福島へ送りました。
送り先は『服猫舎』さんです。
遠くで頑張っている人に少しでも力になりたくて。
頻繁には送れないけど、また送ろうと思っています。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
服猫舎さんを支援したくて_b0177649_23253658.jpg
美味しいおやつをiいつでも食べれるって幸せなことですね。
by bc-rion | 2014-04-02 23:27 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion