人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりつちゃんが引き合わせてくれた縁

うりつちゃんに会いに行った静岡組はりーちゃんとキャッチくんだけではありません。
こんなかわいこちゃんもいました。
じゃ~~ん。
うりつちゃんが引き合わせてくれた縁_b0177649_22215943.jpg
プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのはる花ちゃん。
とってもフレンドリーでパワフルで・・・・食いしん坊さん(* ̄m ̄)
証拠写真があるんですよ。
うりつちゃんが引き合わせてくれた縁_b0177649_2230872.jpg
キャッチ母さんのおやつを待っています。
うりつちゃんが引き合わせてくれた縁_b0177649_2233645.jpg
あ、あら。りーちゃん、はるちゃんとお手手つないでる~~可愛い~

はる花ママさんと静岡のどこ、っているお話をしたら。
なんと。リーちゃんが散歩に行く美術館公園へ行くとのこと。
さらにわんこ友達の「あいちゃん」や「ルビーちゃん」を知っているとのこと。
もしかしてだけど・・・もしかしてだけど(古い?)
何処かで会ってるかも。

そしももう一つビックリしたのは、
はる花ママさんの実家にはボーダーのシェリーちゃんがいて、お父様が散歩をされているのを私が見かけたことがあるっていうことです。

ホントびっくり。今度見かけたら絶対声をかけようと思ったのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
うりつちゃんが引き合わせてくれた縁_b0177649_22453278.jpg
うりつちゃんとはるちゃん。
まだまだ続きますよ。
さて次はあの方のお話にしようかな。
by bc-rion | 2014-04-17 22:21 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion