人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨のフルーツ公園

一昨日’23日)、山梨県山梨市の『笛吹川フルーツ公園』へ行ってきました。
とっても素敵なところでしたが、ちょっと遠かったです。

139号線を走って朝霧高原を抜け、精進湖を左折して山の中を走り市街に出ます。
20号線を走って・・・ここまでは葡萄狩りに行く道と同じですが、勝沼までは行かず左折します。
今はカーナビがあるので迷わず行けます。
山梨のフルーツ公園_b0177649_2244267.jpg
平日なので駐車場もすいていました。
山梨のフルーツ公園_b0177649_2245245.jpg
りーちゃんの後ろの山の後ろ(写真中央あたり)に富士山の頭が見えます。
あの山の向こうから来たんだなぁ・・・遠かった(片道120キロ)。
山梨のフルーツ公園_b0177649_22503364.jpg

山梨のフルーツ公園_b0177649_22493211.jpg

山梨のフルーツ公園_b0177649_22501513.jpg
満開のチューリップやパンジー。
とっても綺麗なのですが、階段がキツイ。
山梨のフルーツ公園_b0177649_22534468.jpg
おにぎりを持って行ったのでベンチで昼食。
りーちゃん、ガン見して離れません。
りーちゃんとおにぎりを半分こしました。

山梨のフルーツ公園_b0177649_2256238.jpg
自分へのお土産は桔梗屋の信玄餅とワインの入浴剤。職場へのお土産は信玄餅味のカントリーマアムです。

この公園は入園料&駐車場、無料です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
父にリーちゃんと一緒の写真を撮ってとカメラを渡したところ、
上手く撮れたというので見てみたら、
山梨のフルーツ公園_b0177649_230529.jpg
自分(の影)を撮っていた父です。シャッター押すの遅すぎ( ̄▽ ̄)
by bc-rion | 2014-04-25 23:03 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion