人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は10回目のうちの子記念日♥

りーちゃんがうちの子になって10年です。
今日は10回目のうちの子記念日♥_b0177649_23182421.jpg
こんなに小さかったのに、今では19キロ。

ゴロンされた前日のことです。
幹線道路を渡るのをゴロン拒否されて信号1回見送り、2回目の時にも拒否されたので抱き上げて走って道路を渡りました。
おかげで汗びっしょりです。
同僚がよく抱き上げられるねと感心していましたが、まだ抱き上げられますよ~~

今日はうちの子記念日ですが、仕事だったのでなーーんにもしていません。
明日は仕事がお休みなので・・・どうしようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日は10回目のうちの子記念日♥_b0177649_2326899.jpg
10年前の7月11日も暑かったけど、今日も暑い~~
by bc-rion | 2014-07-11 23:27 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion